
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

骨の髄まで 私に尽くせ 4巻 ネタバレ 精神的にやっぱりおかしい?さやかに別れを告げたら…。

骨の髄まで 私に尽くせ。

f:id:kkskchang:20170324235846j:plain

作者:長堀かおる

4巻未完結

 

 

 

こんにちは!ここあです。

骨の髄まで私に尽くせ。4巻です。

 

 

不倫ってスゴイ不安定な恋愛ですよね。

 

この漫画を読んでそう感じました。

 

 

なぜなら、

 

『いつ別れても

おかしくない状態にある』

 

って感じるのは私だけでしょうか?

 

 

一樹は奥様がいて子供がいる。

 

 

どーみても奥様と別れるつもりは
ないようだし、娘の花音も大事です。

 

 

それを、

さやかはわかっていません。

 

 

さやかは一樹に、

 

『奥様と別れて。』

 

 

とか、

 

『奥様に嫉妬する姿』

 

を見せることはありません。

 

 

 

しかし、一樹の見えない所や、

本心では奥様と別れて欲しいし、

私と一緒にいて欲しい。

 


むしろ、

 

家族より

私の方が大事でしょ?

 

 

みたいな感覚に陥っているようだし、
その依存心はモノすごーく強そう。。。

 

 

SNSをしていない一樹の代わりに奥様のSNS

投稿をチェックしていたり…。

 

 

位置情報の確認とか、

とにかく怖い。。。

 

 

脅迫っぽく一樹を呼び出したり。。

 

 

ただ可愛いだけじゃない!

 

その本性が徐々に見えてきました。

 

 

この骨の髄まで私に尽くせ。4巻では、

 

『散々抱いておいて

今さら善人ぶるとか!

何いってんの!?』

 

というセリフがあります。

 

男性って女性を抱いたからって、

その人が一番とは限らないようです。

 

 

特に不倫の場合は。。

 

 

奥様より女として見ていたのは、
さやかかもしれません。

 

 

しかし、

一樹のいる場所は奥様のいる家庭であり、

さやかの所ではなかったのです。

 

 

『別れよう…』

 

 

そんな風に一樹から別れを告げられたさやか。

 

 

いきなり人が変わったように、発狂したり、

『別れないで』と媚びたりと…。

 

 

『あああああああああ』

 

 

『ガリガリガリガリ』

 

 

手で自分の首を掻きむしる。

 

 

その顔は、可愛いさやかではなく、
精神異常者のような顔をしていました。

 

 

そんな、さやかを無表情で見る一樹。

 

 

一樹のことが許せない。

 

 

このまま引き下がるような

さやかではありません。

 

 

「仲村さやかと言います」

 

 

「どうぞよろしく」

 

 

そして、
あり得ない所でさやかと再会し、
一樹の顔は固まります。。。

 

 

「骨の髄まで、私に尽くせ。」4巻は、
さやかに別れを告げた一樹。

 

その途端、人が変わったように、
一樹を責めだしたり発狂します。

 

 

時には媚びたりも…。

 

 

その崩れようは異常なものでした。

 

そして、

再び一樹がさやかと再会した場所が…。

 

 

「骨の髄まで、私につくせ。」は、4巻は、
Handyコミックで162円で読めます。


良かったら読んでください。

 


Handyコミックはコチラです。
「骨の髄まで」で検索して下さい。