
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

告白する相手間違えました ネタバレ20巻【女友達と腕組みはあり?祐ちゃんと腕を組む真美】

告白する相手間違えました。

f:id:kkskchang:20170426120701j:plain

作者:ちご ちゃい

20巻未完結

 

 

こんにちは!ここあです。

告白する相手間違えました。20巻です。

 

 

『彼氏が女友達と

腕を組むのはあり?』

 

 

普通が良くわからない私です。

 

 

 

彼女がいる人に、

女友達からの腕組みは

ありなのでしょうか?

 

 

 

真美に腕組みされ、
普通にしている祐ちゃん。

 

 

それが菜穂の前でも…。

 

 

そんな、祐ちゃんの姿を見て、
傷つく菜穂です。

 

 

友達と腕組みはあり?祐ちゃんと腕を組む真美

 

 

『ゆうちゃんとキスしたこと
なぽに言った方がいいかな?』

 

 

菜穂の親友 真美のラインに
そんなことが書かれていた。

 

 

それを見た菜穂。

 


祐ちゃんの元カノ?
しかも、キス…したことあるって…。

 

 

もやもやした気持ちが続いています。。

 

 

その気持ちを解消するには、

 

 

『祐ちゃんとキスていない』

 

 

という事を知りたい。

 

 

ただそれだけのような気がします。

 

 

でも、実際はそーだったら知りたくない。

 

 

でも、気になる…。

 

 

確かめる勇気もない。。。

 

 

と更に、もやもやした気持ち。


なのに、

 

 

『ドキン、ドキン、ドキン…』

 

 

『腕…』

 

 

祐ちゃんの所に来たら、

真美がいて、その腕は…。

 

 

祐ちゃんと腕組みしています。

 

 

 

「……」

 

 

 

そんな姿を見て、言葉を失う菜穂

そして、ショックを隠し切れない。

 

 

 

「みんなの誤解も

解いてくれるって言ってた」

 

 

 

野球部マネジャーの相良さんが、

 

 

 

『祐ちゃんと

野瀬くんに襲われた』

 

 

という誤解を解いてくれると、

祐ちゃんに嬉しそうに話します。

 

 

 

「良かったじゃんゆうちゃん」

 

 

「すぐ叩くなよお前」

 

 

そんな風に言って、

仲良く話す祐ちゃんと真美の姿を見て、

またもやもやする菜穂。

 

 

 

2人を意識しすぎている菜穂は…。

 

 

そして、相良さんは野球の試合で、

真実を告白する…。

 

 

 


『告白する相手間違えました。』20巻では、
祐ちゃんと真美関係が気になる菜穂。

 

 

 

そして、

祐ちゃんに腕組みしている真美に

嫉妬心を抱きはじめているようでした。

 

 

 

祐ちゃんと野瀬くんに襲われたと

という誤解を相良さんが、

野球部全員の前で告白する所も

注目です。

 

 

告白する相手を間違えました21巻へ続く

⇒告白する相手間違えました ネタバレ21巻【真美と祐ちゃんがキス!?その真実が明らかに…】

 

 

 

『告白する相手間違えました。』20巻は
BookLive!で100円で読めます。

 

 

 

BookLive!は登録無料・継続課金もないので、
利用しやすい電子書籍の1つです。

 

 

無料お試し読みもあるので、
良かったら読んでください。

 

 

BookLive!はコチラです。
『告白する相手』で検索が必要です。