
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

恋愛不感症‐ホントはもっと感じたい‐ ネタバレ 8話 ココでするの?手を出してこなくなった課長が…

恋愛不感症

‐ホントはもっと感じたい‐

f:id:kkskchang:20170323111023j:plain

作者:アキラ

 

 

 

こんにちは!ここあです。

『恋愛不感症』8話です。

 

課長と朱里はいい感じですね。

 

 

『本当はお互いに意識しているのでは!?』

 

 

と思っちゃいます。

 

 

『訓練してください!』

 

 

自分から頼んだ朱里です。

 

 

 

課長がいつ手を出すか待っているのに、

なかなか手を出してこない。。。

 

 

 

『忙しいのか?』

 

 

 

そんな風にも思うけど、
そーじゃないみたいです。

 

 

『じゃなぜ?』

 

 

 

それには、課長の秘策があったのです。

 

 

『おーなるほど!』

 

 

そんな課長の行動にドキドキでした(笑)

 

 

やっぱりこの課長カッコイイですね。
大人な感じがして…。

 

 

コでするの?手を出してこなくなった課長が…

 

 

『アレ?』

 

 

訓練を頼んだ割には、

 

 

「俺はフロ入ってちょっと寝る」

 

 

また次の日は、

 

 

「ジム行ってくる」

 

 

また次の日

 

「打ちっぱなしに行ってくる」

 

 

更に次の日

 

 

「くー」

 

 

ソファーで寝ている課長。

 

 

 

まったく手を出してこなくなった課長に
違和感を覚える朱里。

 

 

そして

何もない状態で1週間

が経っていました。

 

 

 

「余った材料使って
簡単なお菓子作りしてて」

 

 

 

課長が仕事から帰宅すると、
お菓子を作っていた朱里。

 

 

「顔にクリームついてるぞ」

 

 

 

そう言うと…

 

 

『ペロ』

 

 

 

クリームがついている所を舐める課長。

 

 

 

『ひょい』

 

 

 

いきなり、

朱里を持ち上げキッチンの上に座らせます。

 

 

「あの…なにして…」

 

 

 

エプロンの紐をほどき…。

 

 

 

 

「なにって訓練するんだよ」

 

 

 

朱里の体に手を回します。

 

 

『今?ここで!!?』

 

 

 

そんな課長の行動に動揺する朱里。

 

 

 

「ガチガチに身構えられたら」

 

 

 

「迂闊(うかつ)に

手ェ出せないからな」

 

 

 

どんどん服を脱がされていきます。

 

 

 

『ドサッ』

 

 

 

キッチンの上に倒される…。

 

『シュッ』

 

 

ネクタイ引っ張って、ユルめる課長。

 

 

 

『そして強引でどこか怖い』

 

 

『あたしの知らない課長の男の顔』

 

 

 

そんな課長の切れ長な目は、
まっすぐ朱里を見ている。

 

 

「はぁぁっ」

 

 

『こんな感触初めてー…っ』

 

 

朱里は初めての感触を体験するのでした。

 

 

『恋愛不感症』8話では、
ついに!?課長との訓練が始まります。

 

 

最初は手をだしてこなかった課長ですが、
朱里の緊張がほぐれた時に、訓練が始まる。

 

 

そこは、キッチンの上。

普段見せない男の課長。

 

 

その目がものすごーくカッコイイ。。。

ドキドキしちゃいました(笑)

 

 

 

続きのネタバレ

⇒恋愛不感症‐ホントはもっと感じたい‐ ネタバレ 今シタくなった…。元気のない朱里に課長が…