
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

恋愛不感症‐ホントはもっと感じたい‐ ネタバレ 10話 今シタくなった…。元気のない朱里に課長が…

恋愛不感症

‐ホントはもっと感じたい‐

f:id:kkskchang:20170323111023j:plain

作者:アキラ

 

 

 

こんにちは!ここあです。

『恋愛不感症』9話です。

 

恋愛不感症面白いですね!

 

 

特に、

浅倉課長にハマってしまった私です。

 

 

 

どこが好きって
やっぱり気遣いが出来るところですかね。

 

 

 

カッコイイのもそうだけど、

元気ない朱里に気が付いて

声かけてくれたりとか。。

 

 

 

この恋愛不感症9話でも、
そんな浅倉課長の姿が見れます。

 

 

その場面とは、

元彼と浮気相手と3人で残業。

 

 

かなり、気まずい状況ですよね。

 

 

そんな朱里を心配して、
帰宅したはずの課長が戻ってくる。。

 

 

そして…。

 

 

シタくなった…。元気のない朱里に課長が…

 

 

『よりによって彼と彼女と
一緒に残業するハメになるなんて』

 

 

 

朱里は、元彼の北島とその浮気相手沢村と
仕事が終わらず残業になります。

 

 

 

「出先から直

帰じゃなかったんですか?」

 

 

 

直帰のはずの課長が、
書類を取りに会社へ戻ってきます。

 

 

「コピー

まだ終わらなかったのか」

 

 

コピーをしていた朱里。

 

 

 

誰もいないコピーのある部屋に課長が
入ってきます。

 

 

 

 

「ちょっと

コピー機の調子が悪くて…」

 

 

 

困っている朱里に課長はコピー機の
調子を見ようとすると…。

 

 

 

 

「こっちの方が調子悪そうだな」

 

 

 

元気がない朱里の様子を見て、
コピー機ではなく朱里の
調子を見始める課長。

 

 

「今シタくなった」

 

 

「今度はおまえがアイツらに
見せつけてやればいいだろ」

 

 

ブラウスのボタンを1つ1つ外し、
スカートから手を入れて…。

 

 

 

隣の部屋では、北島と沢村がお菓子を
食べています。

 

 

 

会社でこれはマズイでしょ!?

 

 

 

そう、思っていても、
課長を止められない朱里。

 

 

 

「課…長ダメっ」

 

 

「あっ」

 

 

「はっ」

 

 

「んんっ」

 

 

 

そんな時に、

 

 

「星名さんコピー出来た?」

 

 

『ガチャ』

 

 

ドアを開けた人は…。

 

 

「恋愛不感症」10話では、
元彼とその浮気相手と
残業することになった朱里。

 

 

その様子を見て、
課長は朱里のいる部屋に来ます。

 

 

「こっちの方が調子が悪そうだ」

 

 

元気がない朱里の様子を見て、
課長はブラウスのボタンを1つ1つ外す。

 

 

そんなことをしている最中に、ドアを開けた人は。

 

 

続きのネタバレ

⇒恋愛不感症‐ホントはもっと感じたい‐ ネタバレ 元彼とよりを戻す?北島が今でも想いを寄せていることを知って…