
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

告白する相手間違えました ネタバレ21巻【真美と祐ちゃんがキス!?その真実が明らかに…】

告白する相手間違えました

f:id:kkskchang:20170428124645j:plain

作者:チゴ チャイ

21巻未完結

 

 

 

こんにちは!ここあです。

「告白する相手を間違えました」21巻が出たので、
早速読んで見ました。

 

 

あの事が気になって…。

 

 

あの事とは、
真美と祐ちゃんのキスのこと。

 

 

 

もし真実だとしても、
過去のことだし、仕方がない。

 

 

そんな気もするけど、菜穂にとっては

知りたくないけど、知りたいこと。

 

 

気持ちは矛盾しているけど、
好きな人に対してはそんなもんかもしれません。。。

 

 

「告白する相手を間違えました」21巻では、
その祐ちゃんと真美のキスの真実がわかります。

 

 

 

美と祐ちゃんがキス!?その真実が明らかに…

 

「なんか距離を感じる…」

 

 

菜穂と距離を感じ始める祐ちゃん。

 

 

 

それはそのはず、

菜穂は真美と祐ちゃんのキスのことで、

意識しすぎて、祐ちゃんを知らずに避けるように…。

 

 

「おかえり。遅かったね」

 

 

真美は菜穂の家の前で、
菜穂の帰りを待っていました。

 

 

 

そして、

「哲平に宛てた

私のメール見たよね?」

 

それは、

 

『祐ちゃんとキスしたこと

言った方がいいかな?』

 

という内容のメール。

 

 

 

「すごい昔の話だけど

聞いてくれる?」

 

 

真美が失恋話をし始めます。

 

 

「哲平は新藤のこと好きだよ」

 

 

 

学校の屋上で

祐ちゃんは真美の失恋話を

聞かされていました。

 

 

「じゃあなんでフラれたの?」

 

 

 

涙を流しながら、悲しむ真美。

 

 

「ねぇ ゆうちゃん 慰めてよ」

 

 

そして、2人は…。

 

 

「おい ゆう…」

 

そこへ現れたのは哲平でした。

 

 

そこでキスをしている2人を見て、
哲平は固まる。

 

 

「もうこんな事するな」

 

 

涙でグチャグチャな真美。

 

 

 

祐ちゃんは、真美の頭を『ポンポン』と
軽く叩きます。

 

 

真美から菜穂への告白。

 

 

友達に本当のこと話すって、
結構勇気いることかなぁ…。

 

と感じた私です。

 

 

でも、誤解が解けて良かった。

 

 

会いたい』

 

 

菜穂は祐ちゃんに電話をする。

 

 

そして菜穂が話出す前に、
祐ちゃんからそう言われます。

 

 

そして菜穂は…。

 

 

 

『告白する相手を間違えました』21巻は、
祐ちゃんと真美の過去の話です。

 

 

キスをした理由。

 

 

 

その理由を聞いて、
菜穂は祐ちゃんと真美の誤解が解ける。

 

 

 

そして、菜穂は家に帰らず、
祐ちゃんに急いで会いに行きます。

 

 

そんな、

祐ちゃんにドキドキしちゃいました(笑)

 

 

 

『告白する相手を間違えました』21巻は、
BookLive!で100円で読むことができます。

 

 


BookLive!は登録無料・継続課金なしです。

 

 

 

無料お試し読みもあるので、

良かったら読んでください。

 

 

BookLive!はコチラです。
『告白する相手』で検索して下さい。