
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

あなたのギャップにやられています ネタバレ 1巻 ガマンできるわけないでしょ。草食男子が肉食男子に…。 

あなたのギャップにやられています

f:id:kkskchang:20170503072257j:plain

原作:佐倉伊織
漫画:原明日美
5巻未完結

 

 

 

こんにちは!ここあです。

 

comicBerry'sの

『あなたのギャップにやられています』

の1巻が無料お試し読みになっていたので、

読んで見ました。

 

 

そして、
続きが気になり既に2巻を購入している私(笑)

 

 

1巻100円だし購入しやすかったので…。(汗)

 

今回は1巻の話です。

 

 

この漫画の内容は、

同期で入社した木崎くんとい男性が、

会社ではどっちかというと温厚で、

女子っぽい?

 

 

 

しかし、外に出ると…。

 

「ガマンできるわけないでしょ…」

 

 

特に彼氏でもないのに、
”男”を感じさせるような
行動をとります。

 

 

『ギャップありすぎでしょ!?』

 

 

タイトル通り、

本当に、ギャップのある男子を

描いていましたね。

 

 

そして、この木崎くんは背が高くて、
キレイな顔をしていて…カッコイイという…。

 

読んでいて、胸キュンしちゃいました(笑)

 

マンできるわけないでしょ。草食男子が肉食男子に…。 

 

「だから」

 

「これがいつものオレ」

 

 

会社帰りに、
冴子の部屋まで送ってくれた木崎くん。

 

 

なんだか雰囲気が違う…。

 

 

 

冴子がストーカーに
ツケられているようだったから
木崎くんは自宅まで送ってくれます。

 

 

 

部屋まで送ってくれて、
帰ると思っていたら…。

 

 

そのままベッドに座らせられて、
次にいう言葉が、

 

 

「続き…しょっか」

 

 

会社では可愛い男子。

 

 

つまり、草食男子っぽいのに、
冴子の部屋まで送ったら。。。

 

 

いきなり”男”を感じさせるような
言葉を冴子に言ってきます。

 

 

 

『ただの変態!?』

 

 

 

普通だったらそう思ってしまいそうですが、

 

 

『ここまでやさしいし』

 

 

『背も高いしフツーに

イケメンなのになぁ』

 

 

 

木崎くん外見はものすごーくカッコいい。

 

 

 

ただ、
会社では女子っぽい。
(冴子はチワワとまで言っています。)

 

 

だから、恋愛の押しが強ければ…。

 

 

『好きになって

しまうと思うのに…』

 

 

冴子はそんな風にも思っていました。

 

 

「ここ壁うすいじゃん」

 

 

「声聞かせてやれば

あきらめる」

 

 

トーカーにあえぎ声を聞かせろ!

そんなことを言い出す木崎くん。

 

 

そして…

 

「あぁん」

 

 

演技で喘ぎ声をする冴子に

 

 

『ちっ』

 

 

怖い顔で舌打ちをします。

 

 

『この人本当誰?』

 

 

という位人格変わり過ぎでしょ?

 

 

「だったら本気で」

 

 

「感じればいいじゃん」

 

 

 

木崎くんは、冴子の身体に手を回します。

 

 

 

「や…ん…」

 

 

「……あぁ…」

 

 

 

冴子は顔を赤らめて声が出てしまう。

 

 

そんな冴子の反応を見た木崎は…。

 

 

 

「ガマンできるわけないでしょ…」

 

 

そして、更に…。

 

 

『あなたのギャップにやられています』1巻では、
会社では女子っぽい木崎くん。

 

 

しかし、外にでてしまうと、肉食男子でした。

 

『あなた誰?』

 

という位人が変わっている木崎くんに
混乱する冴子。

 

 

トーカーにツケられ、それを追い払う為に、
演技?で彼氏役をしていた木崎くんですが、
冴子の感じている可愛い声を聞いてしまったら。。

 

 

『あなたのギャップにやられています』1巻は、
コミなびで1巻無料で読めます。

 

 

良かったら読んでください。

 

コミなびはコチラです。

『あなたのギャップに』で検索してください。