
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

Black bird(ブラックバード) ネタバレ 実沙緒の周りどんだけ幽霊いるんだよと思った

Black bird(ブラックバード

f:id:kkskchang:20170508145222j:plain

作者:桜小路かのこ

18巻完結

 

 

 

こんにちは!ここあです。

Black bird(ブラックバード)を読みました。

 

 

 

実沙緒は、友達から
誕生日プレゼント何が欲しいか聞かれて
彼氏とこまえます。

 

 

 

 

実沙緒は

霊が見える体質です。

 

 

 

 

それには苦労していて、
幽霊に足をひっかけられて、笑われたりもします。

 

 

 


小さい頃、よく遊んでいた、ちょっと年上の男の子は
幽霊が面白がるから泣くなと励ましてくれていたのを
思い出します。

 

 

 


今度幽霊に何かされたら
俺がやっつけてやると言ってくれます。

 

 

 


その男の子は遠くに行ってしまったけど
いつかきっと迎えにくると言われます。

 

 

 


それは、実沙緒の初恋です。

 

 

 


 実沙緒は未だ幽霊には慣れなくて、

気絶してしまいます。

 

 

 

今でもその名前も顔もどこの誰かもわかんない
男の子を待っています。

 

 

 


3年の伊佐山という
男に呼び出されます。

 

 


伊佐山先輩と言えば
校内ベスト5に入るいい男です。

 

 

 


今 フリーなら
俺と付き合ってくんないかなと言われ、
実沙緒はふらっと倒れそうになります。

 

 

 

平気?とささえてくれます。

 

 

 


けど、伊佐山先輩に
触れられると、ゾクッとして
思わずはらいのけてしまいます。

 

 

 

今日は
帰りますと言ってその場からたちさります。

 

 

 

お隣さんのとこの門が開いてて
実沙緒は中を覗きます。

 

 

 


すると、誰かがいるのに
気づきます。

 

 

 

綺麗な男の人がいます。

 

 

 


目が合うと、男の人は 実沙緒 と聞いてきます。

 

 


久しぶりと言われ戸惑っていると
10年前ここに住んでたんだけど
覚えてないかなと言われます。

 

 


昔よく一緒に
遊んだりしただろと言われ
名前は匡(きよう)だと言われます。

 

 


匡も幽霊が見えると言います。

 

 

別のネタバレ

⇒Black bird(ブラックバード) ネタバレ 実沙緒がカッターで切られた時は驚いた

 

 


Black bird(ブラックバード)』は、
まんが王国で無料お試し読みが出来ます。

 

 


良かったら読んでください。

 


まんが王国はコチラです。
『ブラックバード』と検索して下さい。