
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

Black bird(ブラックバード) ネタバレ 実沙緒がカッターで切られた時は驚いた

Black bird(ブラックバード

f:id:kkskchang:20170508145222j:plain

作者:桜小路かのこ

18巻完結

 

 

 

こんにちは!ここあです。

Black bird(ブラックバード)です。

 

 

実沙緒は匡をもしかして

ずっと待っていた男かもと思いながらも

何も言わず家に帰ります。

 

 

 

 

実沙緒が
帰った後、匡は虫がついたなと
怖い顔をします。

 

 

 

 

玄関に座り込んで、
迎えに来てくれたのと照れながら、

そんな子供の頃の約束本気じゃないってと
独り言を言います。

 

 

 


顔覚えててくれたし
待ってで良かったかもと思います。

 

 

 

 


翌日、学校でたくさんの幽霊にひっつかれて
気分が悪くなり、友達に心配されます。

 

 

 


見える数が明らかに増えています。

 

 

 


昨日までと違い、幽霊達のタチは悪くなってて
怖くなります。

 

 

 


伊佐山先輩に呼ばれ
今日誕生日だよねと言われます。

 

 

 


プレゼントとか要らないですと言うと、伊佐山先輩が
ポケットから出したのはカッターで実沙緒の首を
スパンと切ります。浅かったとはいえ

 

 

 

 


血はたくさん出ています。喰うに決まってんだろと
言われ、怖くて涙が出てきます。

 

 

 


 何も知らねーのかと言われ、お前は
俺たち妖のエサなんだよと言われます。

 

 

 

 

100年に1度、実沙緒のような人間が
生まれ、妖がその血を飲めば寿命が伸び、その肉を
喰えば不老不死になれると言われます。

 

 

 

 

花嫁に迎えればその一族に繁栄をもたらすと
言います。

 

 

 


たいてい喰われて終わりだと言われ
そこに匡が助けに来ます。

 

 

 


実沙緒は俺の嫁だからなと匡は言います。

 

 

 


自分で実体もとれずに
人間の体を乗っとるお前ら雑魚には
俺の気はキツイだろうと匡は言います。

 

 

 

一族郎党率いてる俺とは格が違うと言って
匡は黒い翼を出します。

天狗かと相手は怯えています。

 

 

 

Black bird(ブラックバード)』は、
まんが王国で無料お試し読みが出来ます。

 

 


良かったら読んでください。

 


まんが王国はコチラです。
『ブラックバード』と検索して下さい。