
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

Black bird(ブラックバード) ネタバレ 匡はただ実沙緒の体が欲しいだけか好きなのか気になる

Black bird(ブラックバード

f:id:kkskchang:20170508145222j:plain

作者:桜小路かのこ

18巻完結

 

 

 

こんにちは!ここあです。

Black bird(ブラックバード)です。

 

 

伊佐山先輩に取りついた奴を
匡は許しません。

 

 

 

実沙緒を傷つけてタダで
済むわけないだろと言います。

 

 

 


伊佐山先輩はすぐに目を覚ますだろうと、匡は
悪い妖をとりはらいます。

 

 

 


実沙緒は匡の背中の翼が気になり
言葉を失っています。

 

 

 


聞き分けないなと言われ
傷口を舐められます。

 

 

 

傷口は治っています。

 

 


俺はお前を喰うつもりはないよとニッコリして、
実沙緒の胸を触ります。

 

 

 

こっちは食べ頃かなと
俺ん家行こうかと言われます。

 

 

 

ぎゃーと悲鳴をあげて、匡を叩きます。

 

 


匡は何だよと頭を抑えながら、嫁に迎えに行くと
言っただろと言われます。

 

 


そんなん子供の頃の約束でしょ、

妖怪なんて知らなかったしと言います。

 

 

 


こんなの酷いと言って泣きます。

 

 

 


16の誕生日が

いわゆる解禁日なんだと言われます。

 

 

 


実沙緒が望むと望まざるとも関わらず

この体は狙われる、今日みたいな事が

何度もあるだろうから俺なら守ってやれる

と匡は言います。

 

 

 


喰われて死ぬか、俺に抱かれて嫁になるか
どっちがいいか聞かれます。

 

 

 


体育館で、新しい先生の紹介があります。

 

 

 

 

しかも、実沙緒のクラスの担任になるみたいで
名前は鳥水匡です。

 

 

 


女子たちは喜んでいます。

 

 


実沙緒は悪夢だと気絶をします。

 

 


匡は初恋の人なのに、まさかの自分を
狙う側の妖怪だとは思わなかったとショックを
うけています。

 

 

 


俺に抱かれる気になったかと
聞かれ、殴ります。実沙緒は変わったよなと言われます。

 

 

 

 

何で教師になったのか聞くと、お前を
守るためだと言われます。

 

 


他の妖には渡さないと言います。

 

 

別のネタバレ

⇒Black bird(ブラックバード) ネタバレ ヒロインよりも可愛い希世はいったい何者

 

 

 

Black bird(ブラックバード)』は、
まんが王国で無料お試し読みが出来ます。

 


良かったら読んでください。

 


まんが王国はコチラです。
『ブラックバード』と検索して下さい。