
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

Black bird(ブラックバード) ネタバレ ヒロインよりも可愛い希世はいったい何者

Black bird(ブラックバード

f:id:kkskchang:20170508145222j:plain

作者:桜小路かのこ

18巻完結

 

 

 

 

こんにちは!ここあです。

Black bird(ブラックバード)です。

 

 

実沙緒は匡は自分のことを
好きなわけじゃないと思っています。

 

 

 

キスをしようとしてくる匡に、
このエロ妖怪と嫌がります。

 

 

 

鳥水先生?と女子生徒からは
モテモテです。

 

 


先生は彼女いますかと質問する人もいます。

 

 

 

女の群れの中に美少女を発見します。

 

あんな子いたっけと
思っていると、その美少女から声をかけられます。

 

 

 


希世という名前らしく、実沙緒ちゃんさっき
先生と2人きりでいたでしょと言われます。

 

 


匡様と何かあるのと聞かれます。

 

 

 

何も無いよと言うと、希世はよかったと
安心しています。

 

 

 


できれば匡様に近づかないでほしいと言われ、

あ、うんと言いながらも、

頭の中では妖怪なんだよと

何度も繰り返します。

 

 

 

 

 

 匡がこっちに来いと呼んできて、実沙緒は
自分が呼ばれたかと思ったのに呼ばれたのは希世です。

 

 

 


希世は嬉しそうに匡にべったりです。

 

 

 


僕の部屋に来てもらえますかと
希世に言います。

 

 

 


その様子を見ている実沙緒はカチンとします。

 

 

 


あ、実沙緒ちゃんさっきのこと忘れないでねと
言われ、イライラしながらもおっけと笑顔で
言います。

 

 

 

匡に呼ばれても実沙緒は無視をします。

 

 


匡が近くにいない実沙緒にはたくさんの
幽霊が集っています。

 

 

 


どうしたの暗い顔してと希世が来ます。

 

 

 

 

匡様がしてきた話教えようかと

言われ耳を貸すと、バカね

と言われかぶりつかれます。

 

 

 


体は動かなくなります。

 

 

 

毒が回るまで待ってあげると
言われます。

 

 

 


実沙緒ちゃんは友達だからちゃんと
死んだら喰べてあげると希世は言います。

 

 


希世の髪は伸びていて、
これが本来の姿だと言われます。

 

 

別のネタバレ

⇒Black bird(ブラックバード) ネタバレ 匡は実沙緒に優しくて本当にかっこいい

 

 

 

Black bird(ブラックバード)』は、
まんが王国で無料お試し読みが出来ます。

 

 


良かったら読んでください。

 


まんが王国はコチラです。
『ブラックバード』と検索して下さい。