
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

Black bird(ブラックバード) ネタバレ 匡は実沙緒に優しくて本当にかっこいい

Black bird(ブラックバード

f:id:kkskchang:20170508145222j:plain

作者:桜小路かのこ

18巻完結

 

 

 

 

 

こんにちは!ここあです。

Black bird(ブラックバード)です。

 

 

 

恋的の実沙緒ちゃんを喰べちゃえば

永遠の命と匡様と両方手に入るでしょと

希世は言います。

 

 

 

 

希世は本気で匡が
欲しいのだと言います。

 

 

 

 

実沙緒に手を出したら

殺すと言ったはずだと

匡が現れます。

 

 

 


匡は希世の髪を引っ張ります。

 

 

 


希世は、

私の気持ちを知っていながら酷いと

言うと、匡は興味ないとはっきりと言います。

 

 


俺は実沙緒以外興味ないんだと言われ、

希世は笑いだします。

 

 

 


実沙緒を早く手当てしないと
死ぬよと言います。

 

 

 


匡は実沙緒の毒を吸い取ります。

 

 

 


こんなのが続いたら身が持たないと
実沙緒は泣きます。

 

 


希世は匡の行動を見て涙を流します。

 

 

 


気づいたら希世は

もうその場にはいません。

 

 

 


家で怖かったなぁと思いながら
外を見ると、月が赤いことに気づきます。

 

 

 


屋根に、

匡の髪の長い本来の姿を目にします。

 

 

 


翌日、空気が綺麗になっています。

 

 

 


周りにいつもの幽霊はいません。

 

 

 

 

匡のお見舞いにだけ

行こうと、入り口にたっていると

ようこそ姫様と小さな男の子が出てきます。

 

 

 


匡様に仕える天狗の太郎だと自己紹介をしてきます。

 

 

 

 


私、匡の嫁になならないからと言うと

太郎は涙を浮かべます。

 

 

 


ご案内致しますと言われ、
可愛くても妖怪は妖怪と冷静になります。

 

 

 


匡は布団で寝ています。

 

 

 


昨日、実沙緒の
毒を吸い取った匡は体調が悪いのだと知ります。

 

 

 


お前は何ともないかと心配してきます。

 

 

 

 


夜に見た匡の姿は、怖いくらい

綺麗だと思ったのを思い出します。

 

 

 


考え事をしていると匡がスカートに

手を入れてこようとしたから

パンチします。

 

 

 

病人に殴るかと驚いています。

 

 

 

 

Black bird(ブラックバード)』は、
まんが王国で無料お試し読みが出来ます。

 

 


良かったら読んでください。

 

 


まんが王国はコチラです。
『ブラックバード』と検索して下さい。