
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

トモダチゲーム ネタバレ 沢良宜は胡散臭いというか嫌いなタイプ

トモダチゲーム

f:id:kkskchang:20170515122658j:plain

作者:山口ミコト
   佐藤友生

9巻未完結

 

 


こんにちは!ここあです。

『トモダチゲーム』を読みました。

 

 

 

片切友一は、朝から新聞配達をして
修学旅行日の7万円を貯めてます。

 

 

 

友一の友達の名前は
四部誠 沢良宜志法
三笠天智 心木ゆとりです。

 

 

 


四部は学級委員長をしてます。

沢良宜は副委員長です。

 

 

 

クラスの修学旅行費が盗まれた
と先生は言います。

 

 

 


犯人はクラスの中にいると言います。

 

 

 


沢良宜は、
全部自分のせいだと皆に頭を下げます。

 

 

 


事情があってロッカーの中に少しの間入れていたら

鍵もかけていたのに、数分間の間に誰かに盗まれたと

言います。

 

 

 


犯人が名乗り出てこない場合は

私が全ての責任を負いますと涙を流します。

 

 


クラスでは

沢良宜と四部が盗んだんじゃね

と言われてます。

 

 

 


 夜 玄関から音がして出ると
沢良宜からの手紙が玄関にあります。

 

 

 


今日の23時に
校門の前で待ってますと書かれてます。

 

 

 


友一は嫌な予感がして走ります。

 

 


そこには
沢良宜以外の3人もいます。

 

 

 


3人は友一から手紙が来たと
言いますが友一は書いてません。

 

 

 

 

沢良宜も書いてないと言います。

 

 


誰かにハメられたと

思っていると後ろから誰かに襲われ

気絶します。

 

 


目が覚めると友一や他の4人は

知らない場所にいます。

 

 

 

そこに、昔の深夜アニメの

キャラクターマナブくんが現れます。

 

 


君達には

今から簡単なゲームをしてもらうと

言います。

 

 

 


ゲームを一つクリアするこどに
200万円プレゼントすると言います。

 

 

 

君達には借金2000万円あると言われます。

 

 

 


友一はマナブくんにどういうことだと

ブチギレると友一が知らないなら

他の4人がした借金なんじゃないと

言います。

 

 

 


『トモダチゲーム』は、
まんが王国で無料お試し読みができます。

 

 

良かったら読んでください。

 


まんが王国はコチラです。
『トモダチゲーム』で検索して下さい。