
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

トモダチゲーム ネタバレ こうなったら友一以外の4人皆怪しいと思った

トモダチゲーム

f:id:kkskchang:20170515122658j:plain

作者:山口ミコト
   佐藤友生

9巻未完結

 

 


こんにちは!ここあです。

『トモダチゲーム』です。

三笠が拉致は犯罪だと言います。

 

 


マナブ君は、このゲームに

参加したいと希望したのは

そっちだよと言います。

 

 


僕達はビジネスでこのゲームを開催している、

何でわざわざ拉致までして君達の借金返済の

手助けしてやらなきゃいけないのさと

マナブ君は言います。

 

 


ゲームの参加費だって借金の一割の200万円
貰ってると言います。

 

 


友一はその200万円は修学旅行費だと気づきます。

 

 


4人の中に盗んだ奴がいるのかと

友一は思います。

 

 

 

 

ゲームに参加しないなら、ちゃんと

家には返してあげるけど、参加費の200万円は返却しないし、

2000万円の借金は5人の中の誰かさんが

そのまま1人で背負うことになると

言います。

 

 


参加した場合は、2000万円を5等分して

1人400万円の借金だと言います。

 

 


友一はまず、誰が借金をしているのかを

聞こうとすると、沢良宜が 私はこの際借金をした人が

誰かなんて追及しなくていいと思ってると言います。

 

 

 


本当は困って困り果てて、

助けを求めたんだと思う

私達を友達と見込んでと言います。

 

 

 


3人はそれに納得しますが
友一は、そういうもんなのかとおかしく思います。

 

 

 

 


友達だったら借金のことを
聞くのもタブーってことかと
不思議に思います。

 

 

 


結局ゲームには参加することになります。

 

 

 


第1ゲームの会場に案内されます。

 

 

 

第1ゲームは
コックリさんだとマナブ君は言います。

 

 

 


まずは、ネームプレートを左胸につけてと
言われます。

 

 

 

 

プレートの裏には400万円とデジタル表示で
借金額がうつってます。

 

 

 


『トモダチゲーム』は、
まんが王国で無料お試し読みができます。

 

 

 

良かったら読んでください。

 

 


まんが王国はコチラです。
『トモダチゲーム』で検索して下さい。