
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

復讐の未亡人 続編 16話ネタバレ【従妹同士の結婚!?密の過去が明らかに…】

復讐の未亡人

(毒りんごcomic Vol.15)

f:id:kkskchang:20170515225012j:plain

作者:黒沢R

 

 

 

 

こんにちは!ここあです。

復讐の未亡人続編の16話【虚言癖】

 

 

突然ですが、
この話を読んで驚きました。

 

 

 

それは、
密と優吾のことです。

 

 

 

 

優吾と言えば、

過労死で亡くなった密の夫です。

 

 

 

そんな2人は実は従妹同士だったという!?
(勘違いだったらすみません)

 

 

 

密のおばさんの自宅に

優吾と陽史が住んでいます。

 

 

 

だから従妹と思っちゃたのですが…。

 

 

16話では、優吾のことも驚いたのですが、

その他にも、密の父親は義父と義兄という

こともわかってきました。

 

 

その義父なんだか気持ち悪い…。

 

 

 

妹同士の結婚!?密の過去が明らかに…

 

 

「今日は最後までしよ…?」

 

 

中学生位の密は、
優吾とキスをします。

 

 

「みつ…

本当に行っちゃうの?」

 

 

優吾と密は

叔母さんの自宅に住んでいました。

 

 

 

そんな密は、

実母親と暮らす事になります。

 

 

 

 

今までなぜ暮らさなかったのかというと、

母親は密のことがあまり好きではありません。

(話の流れでそー感じます)

 

 

 

後、仕事に集中したい。

 

 

 

ということもあって、

密母親の妹の所で住んでいたのです。

 

 

 

そんな母親が再婚を決めます。

 

 

 

父親の目的は…」

 

 

「お前を娘にする事だからな」

 

 

 

 

義兄になる、康宏は再婚前に、

密にそう話しています。

 

 

なぜ密が目的なのか…。

 

 

 

その意味深な話に、

嫌な予感がしてならない。。。

 

 

 

「また美月(密)を使って
男を釣ったんだろう」

 

 

 

母親は密の容姿を武器に、
男を釣ったのか、そんな話も出てきます。

 

 

 

 

密の母親はキレイとは言えない、

そしてなんだかものすごーくクセが

ありそうな人です。

 

 

そして、密に対して…。

 

 

 

「復讐の未亡人」16話は、
密の子供の頃の話です。

 

 

夫の復讐で、
あのような復讐をする密。

 

 

『普通の家庭環境じゃ

ないよな…』

 

 

 

そんな風に感じていましたが、

思った通り、子供にとって良い

環境ではなかったですね。。。

 

 


『復讐の未亡人』16話は、

BookLive!の毒りんごcomic Vol.15で

読むことができます。

 

 

 

無料お試し読みもあるので、
良かったら読んでください。

 

 

 

BookLive!は、登録無料、継続課金も
ありません。

 

 

 

BookLive!はコチラです。
『毒りんごcomic』で検索して下さい。