
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

ギフト± ネタバレ 8巻結末【娘がモロ俺のタイプ!?父親が娘を襲う理由?】

ギフト±

f:id:kkskchang:20170519230600j:plain

作者:ナガテユカ

8巻未完結

 

 

 

 

こんにちは!ここあです。
『ギフト±』8巻が発売されまたね。

 

 

 

続きが気になってスグ購入して
読んでしまいました。

 

 

今回の巻も結構衝撃的な内容が多いですね。

 

 

その内容の1つに、

父親が娘を襲いたくなる理由が

書かれていました。

 

 

 

 

それは…。

 

 

 

『娘がモロタイプ』

 

 

頭でわかっていても、

ムラっとくることが…。

 

 

酒なんて一緒に飲んだら、

姦ってしまいそう。

 

 


『そんな父親いるのか!?』

 

 

そう感じてしまった私ですが、

中にはいるのかもしれません。。。

 

 

 

考えると”ゾッ”とする話です。

 

 

 

 

そして、このギフト±8巻では、

そんな父親の犠牲になっている、

高校生の娘が描かれています。

 

 

 

その内容は酷…。

 

 

 

がモロ俺のタイプ!?父親が娘を襲う理由?

 

 

「ムチャクチャ
カワイインだよ俺ん娘…」

 

 

 

父親らしき男達が、

居酒屋で酒を飲みながら話す。

 

 

「俺も今女日照りだし」

 

 

 

父親にとってタイプど真ん中の娘を
女として見てしまう。

 

 

 

そして、

酒の勢いで襲ってしまうかも

しれないと…。

 

 

「俺みたいな父親って

案外いると思うぞ!?」

 

 

 

飲んでいる相手に否定され、

そんな風に言うと…。

 

 

 

「悪くはねぇよー」

 

 

 

そんな言葉が隣の席から。。。

 

 

 

隣を見ると…。

 

 

「冗談だよ冗談!」

 

 

 

中年のおじさんがニヤッと笑いながら

そう言います。

 

 

「あの時の鈴原と」

 

 

「同じ側になっちゃった…!!」

 

 

 

涙を流しながら環に話すのが、

あの時環をレイプさせようとした

 

 

 

主犯の女子高生。

 

 

 

まるで別人のようになっていました。

 

 

 

その名前は里谷さゆり。

 

 

 

 

「そのケガ、いじめが原因?」

 

 

 

 

そんな環の質問に、

 

 

 

「…それもあるけど…あいつに」

 

 

さゆりは父親にレイプされていたのです。

 

 

 

 

制服のブラウスを外され、
スカートは脱がされたまま床に座っていました。。

 

 

 

 

「…ヘンなニオイする」

 

 

環はさゆりの自宅へ…。

 

 

 

そこは、ボロボロのアパートで、

腐りかけた階段を上り部屋に入ると

異臭がします。

 

 

 

『なんか…

飼育小屋っていうかー…』

 

 

 

 

 

その部屋は薄暗く、
ゴミが片付けられていなく、汚い。

 

 

 

「出がらしだけど」

 

 

 

さゆりが出してくれたお茶…。

 

 

 

その中に小ハエのようなものが

浮いていました。。。

 

 

 

 

「監禁して、犯して、輪姦して」

 

 

 

 

「もう人間の顔じゃ

なかったって…」

 

 

 

 

さゆりの父親は殺人犯でした。

 

 

しかも、殺した相手は女子高生。

 

 

 

「だからね…

あたしを犯している時…」

 

 

 

「それを思い出して興奮するって」

 

 

そんな話をしている最中に

部屋のふすまがゆっくり開き、

 

 

環の後ろに男の姿が…。

 

 

 

『ギフト±』8巻は、
自分の娘を女として見てしまう父親
描いています。

 

 

 

ただ『モロ好み』という父親も怖いけど、

ここに出てくるさゆりの父親は異常

 

 

「女子高生じゃねェと
勃たねェ体になっちまった」

 

 

そして女子高生の娘を何度も何度も犯す。

 

 

そんな父親に環も…。

 

 

その他に、

行方不明の英琢磨がどうなっていくのかも

この8巻でわかってきます。

 

 

 

『ギフト±』8巻は、

まんが王国で読む事が出来ます。

 

 

 

無料お試し読みもあるので
良かったら読んで下さい。

 

 


まんが王国はコチラです。
「ギフト」で検索して下さい。